たまに乗る青いソニック。

日曜出勤当日は、薬のおかげで熱も下がり、頭も軽い。
薬が効きまくったみたい。
スゴイね。
薬って。
まあ、多分もうすぐ完全復活やね。
やっぱ健康が一番。
日頃から、節制しようっと。

今日はJ1第31節があったんだけど、
またしても、俺の愛する東京ヴェルディは惨敗・・・。
これで10戦勝ち無し・・・。
小林慶のスーパーゴールは良かったけど、
負傷者、退場者ばかりでベストメンバー組めないし、
チーム全体も自信喪失もGK高木義も調子落としたりと悪循環だらけな感じ。
次節のグランパス戦に負けたら、降格決定だから、
もうどうしようもないところまで来たけど、せめて最後まであがいて欲しい。
入替戦での戦いが見たいな。
めっちゃ燃えるやろな。
まあ、レイソルが負けたのだけが救い、
直接対決で全てが決まる。
楽しみやけど、ちょっと怖い。。。
で駄目なら、しょうがない。
それもサッカー。
来年は鳥栖スタジアムに応援に行って、ACLもちゃんと見る。
で這い上がるクラブを支えよう。
a0066761_1134475.jpg
[PR]
by hhh510 | 2005-11-22 00:50 | サッカー
<< 行列のできる法律相談所 小倉駅前のイルミネーション。 >>