Mr.&Mrs.スミス

キャナルのレイトショーで『Mr.&Mrs.スミス』を観に行った。
公開2日目だったこともあってか、もの凄い客入り。
ほぼ満席であわや立ち見って感じだった。
俺がいつも行くKBCシネマは、多くても8人くらいだからちょっとビックリした。
映画もまだまだ捨てたもんじゃないのかも。
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーのW主演の映画なんだけど、
もうちょっとシリアスな展開があると思いきや、殺し屋同士の夫婦が、
もの凄い夫婦喧嘩をする気楽に見れるハリウッド的な娯楽映画だった。
そんなアクションコメディーだから、深い深層心理とかは、無いんだよね~。
そこがちょっと気になるけど、そこはあえて気にしない。
気軽に見たい時には、オススメです。
とにかく二人ともセクシーでカッコイイいいから。
しかも、この二人現実でもどうやら結婚するっぽい。
なのである意味記念の映画かも~。
[PR]
by hhh510 | 2005-12-12 06:05 | 映画
<< ボーナス支給日。 博多の森最終戦。 >>