人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サウンドヒロカネその5

またまたまたまたCDを買いに天神へ!
今回は、
TM NETWORK 『COLOSSEUM II』  ・・・中学の頃大好きだったTMの架空のライブをCD化したという意味不明なライブ。けど好きな曲ばかりだったから購入。
HALCALI 『音樂ノススメ』 ・・・前から気になってたんで見つけてすぐに購入を決定。
今回は、2枚合計で本当は、4940円のところが、何と2470円っ!
がしかし、半額セールも俺ん中では大盛況のうちに終了。
結局、この店でCD11枚とDVD3枚を購入。
本当は合計3万2359円のところを1万6180円で買えてしまったという、
お得なのか、無駄使いしてしまったのかよう分からん感じになっちゃいました。
まあ、でもやっぱレンタルより媒体その物が欲しいし~、
今月は生まれてからCDを一番買った記念すべき月となりました。
今年も音楽三昧な年になりそうな予感・・・。
by hhh510 | 2006-02-05 01:12 | 音楽
<< ギャンブルデー。 ヴェルディ愛 >>