人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J2開幕・コンサドーレ札幌戦。

ついに待ちにまったJリーグ開幕。
次節の博多の森まで待ちきれず、J2開幕戦を観に鳥栖スタジアムへ。
今年の鳥栖は松本-岸野体制の2年目で元韓国代表のMF尹晶煥を筆頭とする
韓国トリオの他にも多数の若手選手を補強していてなかなか期待できる。
ユニもロゴも一新して、新生サガントスのスタートの年になるかも。
試合前にはセレモニーもあって、ゲストの平原綾香が歌を披露。
どうやらスポンサーの関係らしい。
素晴らしい透き通った歌声だった!
何か開幕に相応しい感じだ。
試合は前半からユンを起点に攻撃を展開し、決定機を作るが決めきれない。
そして、後半に札幌フッキの左足からのFKで先制される。
そのまま逃げ切られ0-1で試合終了。
惜しかったけど、1万5000人も観客が入ったのが救いかな。
快晴のサッカー観戦日和だったし、マジで気持ち良かった!
日本一駅から近いこのサッカー専用スタジアムは観やすくて臨場感が最高だ!
勝ち点は次に期待しよう。J2開幕・コンサドーレ札幌戦。_a0066761_11384465.jpg

J2開幕・コンサドーレ札幌戦。_a0066761_11423872.jpg

J2開幕・コンサドーレ札幌戦。_a0066761_11425052.jpg
by hhh510 | 2006-02-27 01:39 | サッカー
<< 資さんうどん ALWAYS 三丁目の夕日+カ... >>