わっぱ定食堂

ウオーキング大会で食べれなかった豚汁が無性に食べたくなったので、
仕事帰りに警固の『わっぱ定食堂』に行ってきた。
ずっと来たかったんだけど、通り道でもないし、
なかなか来れず。
いつも通り、店内は活気があって綺麗だ。
メニューも盛り沢山で定食もいろいろあるんだけど、
もちろん”豚汁定食”690円に決定。
バリバリ具だくさんで、あったまるー。
器も大きくて食べてもなかなか減らない感じ。
一緒にゴマサバと塩サバが付いてきた。
マジ最高です。
こんな素晴らしい定食を他に食べたことがないかも。
しかも、漬物とか梅干とかは食べ放題でご飯もおかわり自由だなんて、
もう文句無いです。
つーか、大好きです。
ちなみに帰る時は何人か並んで待ってたくらいな大人気店です。
お近くの人は絶対行くべしな名店です。
a0066761_22493358.jpg

[PR]
by hhh510 | 2006-03-17 22:49 | 食事
<< J1第4節・名古屋グランパス戦。 元祖 ぴかいち >>