人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアルザムービー

公開初日にキャナルに『レアルザムービー』を見てきた。
ベッカム、ジダン、ロナウド、ロベカルの銀河系軍団が勢ぞろいで
それはそれで圧巻なんだけど、日本公開が遅いせいか、
すでにチームにいないオーウェン、サムエルなどがいて少し興ざめ。
しかも日本版のみの話が追加されてるんだけど、その部分がまた引いちゃうかも・・・。
まあ、感想を一言で言うとレアルのPVだったって感じ。
特に感動的なストーリーが展開される訳じゃないし~。
個人的にはもっと舞台裏とかロッカールームの様子とかを見せて欲しかった気が・・・。
なのでサッカーファンじゃないと楽しめないかも。
サッカーだけじゃなくて、スポーツをテーマとした映画って当たり外れが多い気がする。
レアルザムービー_a0066761_23454182.jpg
by hhh510 | 2006-04-01 23:44 | 映画
<< 曽我部恵一BAND in 春ツ... 2006サニックス杯国際ユース... >>