カテゴリ:音楽( 5 )

サウンドヒロカネその5

またまたまたまたCDを買いに天神へ!
今回は、
TM NETWORK 『COLOSSEUM II』  ・・・中学の頃大好きだったTMの架空のライブをCD化したという意味不明なライブ。けど好きな曲ばかりだったから購入。
HALCALI 『音樂ノススメ』 ・・・前から気になってたんで見つけてすぐに購入を決定。
今回は、2枚合計で本当は、4940円のところが、何と2470円っ!
がしかし、半額セールも俺ん中では大盛況のうちに終了。
結局、この店でCD11枚とDVD3枚を購入。
本当は合計3万2359円のところを1万6180円で買えてしまったという、
お得なのか、無駄使いしてしまったのかよう分からん感じになっちゃいました。
まあ、でもやっぱレンタルより媒体その物が欲しいし~、
今月は生まれてからCDを一番買った記念すべき月となりました。
今年も音楽三昧な年になりそうな予感・・・。
[PR]
by hhh510 | 2006-02-05 01:12 | 音楽

サウンドヒロカネその4

またまたまたCDを買いに天神へ!
今回は、
真心ブラザーズ 『真心』        ・・・“その真心は、恋心でした。”別れの歌三部作。PVで30男の恋を永瀬正敏が演じてたね。
鈴木祥子 『Love,painful love』 ・・・高校の頃好きで久々に聴きたくなったので。最近はあんまり活動してないっぽいけど、楽曲はいつも最高に素晴らしくてカッコイイ!
今回は、2枚合計で本当は、5474円のところが、何と2737円っ!
いつもながら、おいしい買い物でした。
[PR]
by hhh510 | 2006-02-03 01:26 | 音楽

サウンドヒロカネその3

ジョン・レノン展の後にまたまたDVDを買いに行く。
ちなみに今回は、
日本代表、真実の三十日間ドキュメント
『六月の勝利の歌を忘れない』 2本組を購入。
この作品は、あの岩井俊二が監督で、2002年ワールドカップ前の合宿から、
トルコ戦までの日本代表チームを密着した長編ドキュメントタリー。
日本中が熱狂したあの6月の思い出が、鮮明に蘇ってくる素晴らしい作品だ。
レンタルで2回みたことがあったんだけど、やっぱり欲しくて・・・。
半額だし・・・。
つーか、買われずに残ってくれててありがとうって感じ。
練習から宿舎の中まで密着してるから、
普段のTVとかじゃ分からない選手の性格やキャラとかがもろに分かります。
それにクレージーなトルシエの指導法が見ることが出来て、
ジーコよりトルシエ好きな俺としては、たまらんです。
特に試合前の控え室でトルシエが選手を鼓舞する姿に感動したっ!
ダバディの通訳も最高っ!
やっぱりサッカーは、情熱だっ!
パッションなんだっ!
今回は、7980円のところが、何と3990円っ!
半額セール万歳っ!a0066761_0533114.jpg
[PR]
by hhh510 | 2006-02-03 00:50 | 音楽

サウンドヒロカネその2

仕事前にこの前、迷ってたCDを買いに行く!
ちなみに今回は、
松任谷由実 『YUMIG BALLAD BEST』  ・・・ユーミンは1枚も持ってなかったので。
The Who 『Who's Better, Who's Best』  ・・・くるり岸田とクドカンが薦めてたので。
今回は、2枚合計で本当は、6000円のところが、何と3000円っ!
半額セールって、素晴らしいわ。
マジで・・・。
[PR]
by hhh510 | 2006-02-01 01:36 | 音楽

サウンドヒロカネその1

ビブレのCD屋(HMVじゃないよ)で一部商品を除いて1月末まで何と50%OFFと聞いて、
仕事帰りに買いに走った。
早速、邦楽コーナーを漁り、悩みに悩んだが、
結局、CDを5枚。DVDを1枚購入。
ちなみにCDのラインナップは、
YUKI 『PRISMIC』 ・・・YUKIちゃんのアルバムでこれだけ持ってなかったので。
YUKI 『JOY』 ・・・去年1番好きな歌だったかも。
YUKI 『ドラマチック』 ・・・カップリングも豪華だったので。
CRAZY KEN BAND  『BEST OLDIES BUT GOODIES』 ・・・タイガー&ドラゴンも入ってお得な感じ。
『Queen's Fellows』 ・・・ユーミンのトリビュートでスピッツ、陽水、林檎、aiko、鬼束、マッキーが参加。
そしてDVDは、
松田優作『最も危険な遊戯』 ・・・遊戯シリーズの第1弾で初回生産限定盤を購入。
以上の合計で本当は、1万5930円のところが、何と7965円っ!
何ていい買い物をしたのだろう。
こんな日は気分がいいね~。
[PR]
by hhh510 | 2006-02-01 01:07 | 音楽