カテゴリ:TV( 2 )

ユーミンのオールナイトニッポンTV

X'masに『ユーミンのオールナイトニッポンTV』って番組があって、
超豪華ゲストやったから録画しておいたんだけど、後で見てビックリ!?
ちなみにテレビ欄によると平井堅、あゆ、藤井隆、小室、マッキー、aikoが出演予定で、
CM明けに何か聴いた曲が流れるなって思って、
この人誰や思ったら、なんとなんと岸田しげ~るでした。
しかも、一緒に”12月の雨”を唄ったりして。
予想しとらんやったから、めっちゃビックリした!
初対面やけど、ユーミンの熱烈なオファーで登場したらしい。
最近、なかなか認知されてきたね。
矢野顕子とも共演してて、大御所に可愛がられてる。
やっぱ才能のある人同士、惹かれあうんやろね。
あとaikoとユーミンのセッションがあまりに素晴らしくて泣けた。
『ひこうき雲』を一緒に歌ったんだけど、
病気で亡くなったaikoの親戚のお兄ちゃんが病室でずっと聴いていた曲ということで、
非常に思い入れのある熱唱でした。
巻き戻して10回位見た。
歌って素晴らしい。
[PR]
by hhh510 | 2006-01-31 23:57 | TV

行列のできる法律相談所

会社で帰りがけにみた『行列のできる法律相談所』に
ゲストで出てたエアーギター世界第4位?のおっちゃんが、
ジーコ監督の物真似をしたんやけど、
似てたと言うか、めっちゃ面白かった!
紳助は、『今まで見た物真似の部類で最低の部類や』って言うてたけど、
なかなか特徴をついてたと思うな。
代表戦の後のインタビューはいつもあんな感じやもん。
[PR]
by hhh510 | 2005-11-22 01:45 | TV