人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京出張。

会議の為、空路東京へ。
昼過ぎからだから、朝は割りとゆっくり。
会社が築地にあるから、羽田から京急で東銀座へ。
くるりファンとしては、赤い電車に乗りたかったのに、
俺が乗ったのは、成田行きのANAのラッピングの青い電車だった。
ちょっとガックリ・・・。
けど、駅の音楽が”赤い電車”のメロディということに気づけて嬉しかった!
銀座から築地へ歩く。
築地の市場は、師走のためかとっても賑わってた。
もう2年くらい食べてない牛丼を食べようかと、
唯一販売してるという吉野家を探したけど、
あまりの混雑ぶりに諦めて、結局、マグロ丼を食べたけど、それなりの満足度。
美味しいところは、行列が出来てたもんなぁ。
会議後は、そのまま真っ直ぐ羽田へ。
整備トラブルと言うことで、30分ほど出発が遅れる。
実は行きも30分遅れたので、合計1時間もロス。
まあ、お土産をゆっくり買える時間が出来て良かったんだけど・・・。
福岡に着いたら、かなり寒い。
東京より、九州の方が全然寒いっ!
何でやねん!
南国なのに~。
by hhh510 | 2005-12-12 07:10 | 仕事
<< 山崎まさよし 10th Ann... ボーナス支給日。 >>