人気ブログランキング | 話題のタグを見る

volcano06 in鹿児島CAPARVO/SR

今年で2回目らしいロックイベント。
2ステージ制で出演は、
フラワーカンパニーズ、ギターウルフ、THE BACK HORN、BAZRA、Fat Prop、
MO'SOME TONEBENDER、bloodthirsty butchers、0225toneなどなど。
ロゴスでもあったんだけど、その日はくるりライブの日だったから行けずじまい。
宮崎・鹿児島でもあるということで、思い切って遠征しちゃいました。
目当ては、曽我部恵一バンド。
俺にとっては大分で観たソロライブ以来からやから、約7ヵ月ぶりかな。
曽我部バンドとしては初めて観たんだけど、
メンバーもお客さんも本当に楽しそうで最高に盛り上がった。
やっぱいつ聴いても曽我部さんの歌は、心を揺さぶるわ。
今の曽我部さんの生き様、小さい箱中心に廻って唄ってる姿、
CDを手売りで裁いてる姿、本当に格好良い。
曽我部の歌を知らないまま生きてたら、
きっと俺の音楽ライフは貧相なものとなっていたことだろう。
あたらしいうた、ハルコROCK、 トーキョーストーリー、青春狂走曲、LOVE SICKと
みんな激しく跳んで唄ってる。
出演時間は意外に長くて熱くてめっちゃノリノリで感動したし~。
Tシャツ買うたら直々にイラスト入りのサインも貰えたし~、
もうまさに言う事ないって感じ。
おまけにフラカンもギターウルフもMO'SOMEも見れたし素晴らしく長い鹿児島の夜でした。
ロック万歳!?
king of mellow rock万歳!?
おかげで今年も特にロックフェスが止められそうにないわ。volcano06 in鹿児島CAPARVO/SR_a0066761_521194.jpg
by hhh510 | 2006-01-30 00:49 | サッカー
<< aiko Live Tour ... くるりワンマンライブツアー2006 >>